PD VISEO 新さっぽろ

2016年12月 5日 月曜日

コンテスト

こんにちは!
店長の小石川です!

皆様、雪も少しずつ積もり出した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

先週あたりは体調がすぐれなく、久しぶりにお熱が出てしまい冬の寒さにやられてしまったようですね!皆さまもお気をつけて!

そして!

この間コンテストに参加してきました!

ミルボンというオージュアでお馴染みのメーカーのコンテストで2人1組でチームを組み、参加する形のコンテストです。

残念ながら賞は取れませんでしたが、とても刺激になるコンテストでした!

僕は南川さんと一緒に出場し、僕はヘア、南川さんはメイクを担当して頂きました。

とても素敵なメイクをしてくれて、成長を感じ、嬉しく思いました!

僕はリーサルウェポンの「くせ毛直しスプレー」(水)を用意しコンテストに挑みました。
これがまた、持ち運びやすくて丁度いいのなんのって、、、笑

100均で購入し、5年ほど使っています笑
是非皆様も100均の「寝ぐせ直しスプレー」使ってみてくださいね!

それでわ!

PD VISEO 新札幌

小石川 渉



pic20161205081751_1.jpg

pic20161205081751_2.jpg

pic20161205081751_3.jpg