PD VISEO 新さっぽろ

2016年12月 6日 火曜日

猫カフェ

こんにちは!寺越です

寒くなってきましたね、
私はこの時期にお家でぬくぬく美味しいものを食べるのが大好きです!

この間のお休みは同期の木村さんと猫カフェに行ってきました!
お店のスタッフは猫好きがとても多いのですが、私も生粋の猫好きです
猫カフェの猫ちゃんたちはお休みの時間だったみたいで気持ちよさそうに寝てました〜
猫の語源も 寝る子→寝子→ねこ→猫
と言ったように昔から寝てる姿が印象的だったみたいです、

実家でも猫を飼ってるのですがほぼ寝てます、
そんな姿がとっても愛おしいのですが、、
これからも猫好きは変わりません!

猫ちゃん好きな方はお話しましょうね

年末も忙しくなりますが皆様風邪など引かないよう、お気をつけくださいませ!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20161206193113_1.jpg