PD VISEO 新さっぽろ

2016年12月 7日 水曜日

小樽食べ歩き!!!

こんにちは!
たなさわです!

すっかり街もお店の有線もクリスマス
モードに突入しましたね!!

ちょっと前にお店がお休みだったので
木村さんと宮守さんと3人で小樽に
行ってきました!!!

天気はいまいちでしたが美味しいものを
たくさん食べてきました(^^)

半身揚げで有名な なると の唐揚げを食べ、

かま栄ではないけどかまぼこを食べ、

ルタオのカフェでフローズンスモアパフェ
を食べ、、、

食べすぎですね(笑)
美味しい誘惑がありすぎでした!!

オルゴール堂も行ってクリスマス感を
ちょっと味わってきたり、、、

最後に自分たちにお土産買って帰りました。

久々の小樽だったので観光客な気持ちで
楽しめました!JRでのちょっとした旅は
いいリフレッシュになりますね(^o^)

クリスマスまでにキレイにされたい方!!
お店でお待ちしております!!



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20161207084356_1.jpg

pic20161207084356_2.jpg

pic20161207084356_3.jpg