PD fino 大通

2016年12月11日 日曜日

今年の顔!

こんにちは〜(o^^o)
むトゥです!

先日の大雪にはビックリしましたね
朝の通勤は膝まで埋まりながら細い道を歩いて
通勤でした
お家に帰宅してから今年初めての除雪をしました〜
なかなかキレイにするにはコツがあるんですね。

今年も残すところ
あと3週間。
振り返ってみると、ファッションではデニムばかり履いていました(o^^o)
新しく追加したのも…

5本ほど。

薄い色のデニムやリーバイス501など
ちょっとゆる目にハイウエストで履くのがお気に入りです。
ブラックデニムも初めて挑戦しました!
いつもロック歌手みたいになってしまうので
恐るおそるの挑戦でしたが大活躍してます(*^o^*)

デニムを整理しなくてはと思いつつ。

新しい物を手に入れる事より
自分でカスタマイズしてみようと思っている
むトゥでした(o^^o)

また明日もPD finoをよろしくお願い致します。

PD fino大通
武藤 綾歌


pic20161211232426_1.jpg