PD fino 大通

2016年12月13日 火曜日

セルフネイル

こんにちは!アシスタント2年目白浜です!
ついに雪がどさっと降りましたね!
毎日地面がツルツルで歩くのが大変ですね(;_;)
お怪我等ないようお気をつけください。


さて、前回セルフネイルを始めたとちょこっと書いていた白浜ですが、ついにジェルネイルを始めました!

ジェルネイル用品ってとっても高いんですね…汗
ネイルサロンレベルまで色を集めるとなると相当になりそうなのでまずは少しずつ(^^)
自分でできそうな簡単なデザインから♪

まだまだ塗り方も雑で硬化も甘いのですぐ取れてしまいました(-。-;笑

もっともっと腕をあげてお客様にも褒められるようなセルフジェルネイルをできるよう頑張ります!


もしご自身でジェルネイルされている方がいたらコツを教えてください…笑


今後もちょこちょこネイルの上達具合を載せていきたいと思うので楽しみにしていてください♪笑


PD fino 大通
白浜 咲紀

pic20161213224848_1.jpg