PD VISEO 新さっぽろ

2016年12月15日 木曜日

女子忘年会

こんにちは!!
西村です。

雪が積もり、寒い日が続いていますね>_<
そんな時はやっぱり温かい鍋が食べたくなりますね(^_^)

という事で、
先日、営業終了後、
女性スタッフ11名で忘年会をしてきました!!
今回は、いつも参加できない大森もメンバーに入る事ができ、
温かい鍋をいただいてきました。


海鮮塩ちゃんこ鍋(^_^)

あっという間になくなり^^;
〆には、雑炊にしてもらいましたが、海鮮の出汁もきいていて、
とーっても美味しかったです(^_^)


PD VISEO 新札幌は年末年始も休まず営業しております。

スタミナ満タンでお迎えしたいと思いますので、
ご予約お待ちしております!!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20161215220958_1.jpg

pic20161215220958_2.jpg