PD VISEO 新さっぽろ

2016年12月21日 水曜日

クリスマスツリー

こんにちは智子です
毎日寒くて、とても辛いです
雪が、積もれば雪かきをしないといけないので、慢性筋肉痛に、陥っています

もうすぐクリスマスですね
どこも、クリスマス気分かと思っていましたが、世の中はすでに、お正月でした笑

毎年新しいクリスマスツリーが欲しいと思い続けて、ようやく買いに、いきました
色々口コミを見て迷った挙げ句、ニトリのツリーにしました

電球付きで、色々な点滅を選べるので、その日の気分で楽しんでいます。
とても、気に入っています

次は、お洒落な正月飾りが欲しいです
中々お気に入りのものを見つけるのは、難しいです

良いお店が、あれば教えて下さい

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20161221230908_1.jpg