PD VISEO 新さっぽろ

2016年12月27日 火曜日

優れ物♪

こんにちは!みなみです♪

今日は私が最近ハマっているものをご紹介します^_^


それはパルムです!!(頭皮ブラシ)

毎日シャンプーをした後に泡が付いたまま使ってます!

とかすだけで気持ちいいので
マッサージ効果もあります!!!!

他にも普段手で洗うだけでは落とせない汚れを
ブラシの細かい目がしっかりと汚れをキャッチし取り除いてくれます!

カラーやパーマの後に痒くなる方は
ブラシをするだけで痒くなりずらくなります♪

そして!他にも!
今時期だと気になる静電気防止や
毛先までとかすとサラサラになります!!


このブラシすごいんですよ^_^!!!


お店では今シャンプー後皆様にこのブラシを
お使いしてるので気になる方は
ぜひスタッフにお声かけてくださいね♪


PD VISEO 新札幌
南川千尋



pic20161227223957_1.jpg

pic20161227223957_2.jpg