PD VISEO 新さっぽろ

2017年1月13日 金曜日

温泉お土産

皆さん、こんにちは!!
大森です。

全国的な大寒波が来ていますが、体調は崩されていませんか?

先日、スタッフの吉田さんのブログでもありましたが、温泉で体力回復してきて、元気に戻って来ました(*^▽^*)

寒い時期の温泉は格別ですよねー(^。^)
うらやましい限りです!!

そう言えば、年末、20年ぶりくらいに南幌温泉へ行って来たのを思い出しました^_^

近場でも、日帰りでも行ける温泉、意外とあるんですよね☆

まだまだ開発してないところがたくさんあるので、ぜひ、いい情報がありましたら教えてください(^_^)

写真は、吉田さんからの温泉のお土産。
「河童クッキー」です!!
みんなでカッパになってみましたよー(^ ^)


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20170113224909_1.jpg