PD fino 大通

2017年1月14日 土曜日

食べるだし醤油

こんにちは!2年目アシスタントの白浜です!
札幌もついにマイナス10度!
大寒波が来ましたね…(°_°)
でも北海道育ちのどさんこですからね!寒さなんかに負けませんよ〜!!


先日のお休みで札幌最大級のフードコートがオープンしたという新札幌にいってきました〜!
平日でしたが人が多かったですね!
以前までの新札幌よりもすごく人が増えて活気がありました!

道内初出店の”いきなりステーキ”も大行列で並ぶのを諦めました…笑


そのリニューアルした新札幌カテプリに新しく入った久世福商店!
千歳アウトレットモールのレラにも入っていますね!

久世福商店の大人気商品に、食べるだし醤油というとのがあるんです!!

白浜家は数年前に話題になった食べるラー油も大好き!ということでついつつい食べるだし醤油を購入。

ノーマルなものは人気すぎて売り切れのようなので昆布だしのものにしました!

開けると具材がたっぷり。
ご飯やお豆腐とも相性抜群です!!


少々お高めですが、これは食べる価値あり!

ぜひ皆様、一度食べてみてください(^^)

PD fino 大通
白浜 咲紀

pic20170114233427_1.jpg