PD VISEO 新さっぽろ

2017年1月29日 日曜日

卒業

こんにちは智子です
毎日雪かきばかり
今年の積雪量一番の西区に住んでるので、大変です

まだ1月末ですが、ドリンクが2月限定コーンポタージュに、変わりました

コーンにはカリウムが多く含まれてるので、デトックス効果もあるらしく、浮腫がとれるとか
髪も体の中も、同時に綺麗になりますね
ぜひ、お試し下さい


私事ですが、今回を最後にブログを卒業させて頂く事になりました。
始めさせて頂いて色々な事があったと、改めて感じます。
プライベート、愛犬、仕事、スタッフの事など
今日も、棚沢が同期の寺越にセットしてもらっていました。
みんな成長して嬉しいです笑

ブログでは会えなくなりますが、もちろん卒業するだけで、仕事は続けますので、今後も、よろしくお願いします

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20170129211751_1.jpg

pic20170129211751_2.jpg

pic20170129211751_3.jpg