PD VISEO 新さっぽろ

2017年1月31日 火曜日

靴欲

こんにちは!七尾です!
わたくし七尾スニーカーが大好きで、
昔の家は駅から徒歩1分、今の家は駅までの道のりに商店があったり病院があったりでロードヒーティングに助けられて冬場も関係なくスニーカーで過ごしてきましたが、
娘の送り迎えのためとレインブーツとスノウブーツが仲間入りしました★

ずっと欲しかったHUNTERと、
出かけ先で一目惚れしたNORTH FACEを最近愛用しています!!
暖かくて滑りにくく、スノウブーツをお探しの方にはオススメです!!

今は春にむけてまたスニーカーをネットで探しまくってます!!笑
ゴツメのスニーカーをたくさんもっているのでシンプルかつ走りやすいものを検索中です^ ^!
オススメのスニーカーございましたら七尾までよろしくお願いします!!

いらん知識かもしれませんが、
プーマとアディダスの創業者は兄弟らしいです!笑

PD VISEO 新札幌
七尾 桃可



pic20170131081018_1.jpg

pic20170131081018_2.jpg