PD VISEO 新さっぽろ

2017年2月15日 水曜日

2017年の春夏トレンドファッション!!!

こんばんは!

2017年の春夏のトレンドファッションは
シャツが流行るらしいですよ!!
去年の秋ぐらいから
じわじわときていたアイテムでしたが
今年は沢山浸透してきているみたいです!

私もこないだの休日に
ショッピングへ出掛けたのですが
どのショップに行っても
シャツの洋服が沢山置かれていました!!
可愛くて一目惚れしました!!!

シャツといっても形はそれぞれあって
背中開きが広くオシャレなデザインになっていたり
裾や腕辺りが自由自在なスタイルになっていたり
今年は個性を重視したのがテーマなので
シャツ1つにしても遊び心のあるアイテムばかりでした♪

シャツって大人っぽすぎる雰囲気なので
私はあまり着ないのですが
今年はちょっと挑戦してみようかなと思います!!笑

春服の時期ですね!!!

美容室でも
ファッションのお話是非しましょう☆


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170215212325_1.jpg

pic20170215212325_2.jpg

pic20170215212325_3.jpg