PD VISEO 新さっぽろ

2017年2月 1日 水曜日

新しい相棒☆

みなさん、こんにちは!
大森です^_^

2017年も1ヶ月が終わりましたね!は…早い(>_<)

今日から2月!!
1日1日を大切に過ごしていきたいと、心に決めた私であります!!

さて、話は変わりますが、私の仕事の相棒、シザーケースがリニューアルしました!!

以前までのは、8年ほど頑張ってくれていたので、手放すのが寂しかったですが、新しい相棒ができたのでもう寂しくありません!(笑)

革製のものなので、使えば使うほど、味が出ていい感じになっていくんですよ(*^_^*)

ますます楽しみです☆

新しいアイテムを身につけて、私も心機一転、ますます元気に、またお客様に喜んでいただけるように頑張っていきますo(^-^)o

ご来店された際は、スタッフそれぞれシザーケースが違うので、チェックしてみて下さい^_^


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20170201163906_1.jpg