PD fino 大通

2017年2月 2日 木曜日

冬の赤。春のピンク。

こんにちは〜(o^^o)
むトゥです。

今日は、マイナス7度…
寒い
さむい
サムイ

冬になると暖かい色の物に心惹かれますね
オレンジや、赤、ピンクなどの暖色系は、かわいいなぁといつも見てしまいます(*^o^*)

今年は赤い物がすごく気になり、ストールと手袋を
新しくお迎えしました。

差し色になってお気に入りです

赤は、とっても元気が出ます!

2017年春は、ちょっと土っぽさのあるイエローや
オレンジ

明るいピンクや薄いピンク
グレーがミックスされているブルーなど気になる
色が沢山!

洋服の着たい色や形のイメージが決まったら
ヘアスタイルもチェンジしたくなりますね(o^^o)

春が来るワクワクをヘアチェンジと共に
楽しみませんか(^O^)/


PD fino 大通
武藤 綾歌

pic20170202230555_1.jpg