PD fino 大通

2017年2月 3日 金曜日

サロンデュショコラ

こんにちは!アシスタント2年目の白浜です!
2月に入りましたね!そして今日は節分!
今年は北北西よりちょっと北よりの方角だそうです!
豆まきは北海道は落花生が一般的ですが白浜家は大豆が基本です(°_°)
皆様のお家はどちらでしょうか?


さて、昨日はお休みだったので丸井今井で開催されているサロン デュ ショコラに行ってきました〜(^^)
ゆきなさん、みすずさんに引き続きチョコレート好きの白浜です(*^o^*)

世界各地の有名店のチョコレートが並ぶ中、カフェブースに向かい、
日本一のバリスタが入れるカプチーノと人気ショコラティエの12種類から選べるチョコレートのセットを堪能しました!
カプチーノっていままで飲む機会があまりなかったのですがすごく美味しいですね♪
でもきっと他のカフェで飲むのと全然味違うんだろうなあ〜と思いました(°_°)

チョコレートは白浜お気に入りのジャン=ポール・エヴァンとドゥバイヨルのチョコレートをチョイス!

どちらも名店なだけあってとーっても美味しかったです!
シャンパンとのセットもあるのでチョコレート好きさんはぜひ、14日までやってるので 札幌丸井今井さんへ行ってみてください(^^)

私ももう一度行こうと思います(*^o^*)笑

PD fino 大通
白浜 咲紀

pic20170203222612_1.jpg