PD VISEO 新さっぽろ

2017年2月 9日 木曜日

お雛様

こんにちは!七尾です!!
家で1年ぶりの登場、そう雛人形!!

面倒くさがりな私は極力掃除がすくなくすむように、笑
ガラスケースに入った雛人形を娘に買ってもらいました^ ^

もうすぐ2歳になる娘の目線に今年は置いてみると、ケースにペタっと顔をつけて かーいーねー☆ 訳:可愛いね!と何回も言ってくれます^ ^

昔自分も飾ってもらった時は 何分も何十分も目の前に座ってじっくり見ていたな、と思い出しました^ ^
今年は何のごはんを作ってお祝いしようか今から迷っています!
その前にバレンタインですね!!!笑


イベント前ぜひカラーやパーマ、カットをして綺麗にしませんか^ ^??
皆様のお越しお待ちしております^ ^☆

PD VISEO 新札幌
七尾 桃可



pic20170209221428_1.jpg