PD fino 大通

2017年2月14日 火曜日

ハッピーバレンタイン

こんにちは!アシスタント2年目の白浜です!
本日はバレンタインデーですね!
皆様はチョコはもらいましたか?
最近は女性同士での交換、男性からの逆チョコ、自分用のご褒美チョコも流行ってるみたいですね!


そんな私は家族チョコにガトーショコラを買いました!
もちろん私も食べたかったので…笑

有名なショコラティエ、ピエールマルコリーニの限定ガトーです!!
丸井今井さんのサロンデュショコラで午前中に行かないとすぐに売り切れてしまうほどの人気だそうで、売り場もものすごく並んでいました(>_<)

生チョコを食べているかのように濃厚でしっとりとしていて甘すぎないビターな味わいで大人の味でした!
チョコレート好きな私にはたまりません(^^)

このチョコレートの季節、とっても幸せです♪

オススメのチョコやお菓子などがあればぜひ教えてください(^^)

ハッピーバレンタイン♪


PD fino 大通
白浜 咲紀

pic20170214214921_1.jpg