PD VISEO 新さっぽろ

2017年2月18日 土曜日

楽しみにしていた牛カツ!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!

最近、暖かくなってきたおかげで雪も溶けてきて少しずつ春に近づいてきましたね!!

さて先日のお休みに蛍さんと一緒に牛カツを食べに行きました。

ちょっと遠いんですが北区新琴似にある『いち華』というお店です!!

黒毛和牛のお肉を30秒ほどで揚げてしまうほどのレアの仕上がり!!

ほとんど生肉のような色!!
しっかりとしたお肉の旨みもあり柔らかくて美味しいんです!!

ぜひ一度、皆さんも食べてみて下さい。
ちょっと遠いんですが、食べたらまた行きたくなっちゃうぐらい美味しいですよ!


私もまた近々、食べに行こうと思ってます!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20170218081532_1.jpg