PD VISEO 新さっぽろ

2017年2月20日 月曜日

新生児!

こんにちは!店長の小石川です!

春もそろそろ恋しい季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私事なんですが
つい先日ぼくの甥っ子が生まれました!

身内で男の子は初なんですけど、
兄弟もとても喜んでいました。
抱っこしているうちの娘もいるカワイイ!
まだ生まれて2、3日ですけど、小さい声でオギャーって泣いてました!

生まれたての子はお猿さんみたいでカワイイですね。

やっぱり家族が増えるって良いですねぇ。
楽しみがまた増えました。

みなさまは最近楽しい事がありましたか!
是非僕にも聞かせてくださいね!

楽しく髪型も変えちゃいましょう!

お待ちしております!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20170220083034_1.jpg