PD VISEO 新さっぽろ

2017年2月23日 木曜日

オススメリップ

こんにちは!
たなさわです!

ついに今年で入社して4年目になります!
早いですとてつもなく!
働き始めて気付いたことがありまして、、、

肌質の変化や老化をなんとなく感じ
始めました(笑)
学生のときみたいな潤いが徐々に
薄れていってます(T_T)
これはまずいと思ってここ半年くらい前
からちゃんとした化粧品を使おうと
心がけるようになったんです!!!

化粧水、乳液などはもちろんなんですが
色んな化粧品を見てると欲しいものが
増えるんですよね(笑)

そこでこの間イブサンローランの新しいリップ
(ティントインバーム)が欲しくて大丸に
直行しました!!!

、、、ほぼ売り切れでした(涙)

なので違うリップとグロスを買っちゃい
ました(*^^*)
イブサンローランのリップは全部
マンゴー味なのでつけたら美味しい
んです!!!
しかも使い終わったリップは解体して
リングやネックレスにしたりできる
のでおしゃれでかわいいんです!!!

あとネットし購入すると名前の入れる
事もできるみたいなのでプレゼント
にもいいですね(^-^)/
凄くオススメなので使ってみて下さい!
皆様のオススメもあれば、教えて下さいね(*^^*)
それでわ!!

PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20170223090432_1.jpg

pic20170223090432_2.jpg