PD fino 大通

2017年3月11日 土曜日

2代目

こんにちは!
アシスタント2年目白浜です!

昼間に日が差して暖かくなって嬉しいですね!
早く雪溶けて〜!と心のなかで思っております(^^)笑

さて、もうすぐ私も22歳になるので、少し早いですが自分への誕生日プレゼントに靴を買いました!笑

いつも履いていたものと全くデザインは一緒なのですが、もうすでにボロボロになってしまったので2代目へ…


こうして並べると一目瞭然!
だいぶ履き潰した感じが出てますね!笑

1代目の靴にサヨナラをつげてつい先日から2代目の靴にお世話になってます(>_<)
これからまた自分の足に馴染んでくるのが楽しみです♪


皆様は自分へのご褒美や自分への誕生日プレゼントは買われますか?
皆様はどんなものをかうのでしょうか?
ぜひお聞かせください(*^o^*)

PD fino 大通
白浜 咲紀

pic20170311232630_1.jpg