PD VISEO 新さっぽろ

2017年3月10日 金曜日

夕張映画祭no.2

こんにちは!
店長の小石川です!

冬も終わりに近づきました今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日うちの相馬がブログであげていたんですが、僕も夕張の映画祭に仕事で行って来ました!

斎藤工さんの映画も見させて頂きましたし、斎藤さんの髪型もセットさせてもらいました。

とってもイケメンで背が高く、声が低くてセクシーでした。

僕も斎藤さん、好きになりました、今度から斎藤工風に真似しようと思います。

あと、他にも色んな俳優さんや女優さんに会って来ました!

村上淳さん、武田梨奈さん、津田寛治さん、駿河太郎さんと一緒に写真も撮って来ました!
(載せれないのが残念ですが…!!)

パーティでは俳優さんや女優さんと一緒にお酒も飲めるので来年は皆様も是非、行ってみて下さい!

…僕も映画作ろうかなぁ。(笑)

皆様も、セレモニーなど、ヘアメイクの際は是非、PD VISEOへいらして下さいね!!

それではまた!


PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20170310064211_1.jpg

pic20170310064211_2.jpg

pic20170310064211_3.jpg