PD VISEO 新さっぽろ

2017年3月14日 火曜日

ホワイトデー

こんにちは!
宮守です!

今日は
チョコレート好きな私にはとても幸せなイベント
ホワイトデーですねo(^▽^)o
男性スタッフからお返しがもらえました!
なかにはチョコエッグをくれたスタッフも!
とても久しぶりに食べたのですがやっぱり
美味しいですよね(°▽°)

そして中に入っているキャラクターのフィギュア
今回はディズニーキャラクターでした。
何が出てくるかとワクワクしながら食べたのですが
あまり見たことのないキャラクターが出てきました笑

3つ入りだったので残り2つも食べてみると
なんと全部おなじキャラクター笑
こんなことあるんですねσ(^_^;)
3つ同じの持っててもなーとおもい同期2人にプレゼントしました!

このキャラクターわかる方いましたら
ぜひ教えてください!笑
あとオススメのチョコレートがありましたら
是非教えてください^ ^

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20170314224733_1.jpg