PD VISEO 新さっぽろ

2017年3月17日 金曜日

飲む酢!!

こんにちは!

去年から健康を気にしている木村です。笑

健康に気をつかって
自分で製造して販売している友達に
いただいたお酢をいつも飲んでいます!

お酢って体に良いって知ってましたか!?
健康にも良いのですが
ダイエット効果もあり
目にも凄く良いんです!

しかも、このお酢の味は
ブルーベリー味のお酢なんです!
ブルーベリーって基本的に目に良いって
よく聞きますよね!!

私の父は目が悪く
去年、一度手術をしており
今でも眼科に通ってたりして
父もこの酢を毎日飲んでいます!
絶賛しています。笑


目の視力が低下してきた方にはオススメです♪


そのまま飲むのは
少し酸っぱい気がするので
私は牛乳と割って飲むようにしています☆
飲み方は色々okです!


無くなったらまた友達に頼みます!笑



PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170317171737_1.jpg