PD VISEO 新さっぽろ

2017年3月20日 月曜日

春アクセサリー

こんにちは!
あやです!

ついに季節の変わり目にきましたね!
先日、アシスタントのりほさんがお洋服を載せていましたが、私も待ち遠しくなり、先日新たなアクセサリーを入手しました!

春夏に向けて、イヤリングとピアスをゲットしました!
イヤリングはモード誌やインスタで話題のDallasと言うところのものです!

今年は大ぶりなイヤリングが流行るかとずっと気になっていて、やっと手に入れましたー!

イヤリングなので、穴を空けていない方でも気軽につけれます!見た目より重くはありません。

このイヤリングもピアスもヴィンテージ素材で作られているので、一点物になっており、そんな特別感がまたいいですよね…。

なんだか、この時期ってたくさん買い物したくなってしまいますね^_^

何かオススメのアクセサリー、教えて下さい!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170320220917_1.jpg