PD VISEO 新さっぽろ

2017年3月21日 火曜日

春の兆し

こんばんは!
相馬です!

最近、少しずつ雪が溶けてきて、春の雰囲気を感じてきましたね!
朝晩は、まだまだ寒いのに、もうダウンは着られないなとか、屋内は暖房が効いてて暑かったりする反面、吹く風が冷たかったり、ヒートテックがやめられなかったり、毎日着るものに悩んでいます。


季節が変わると、髪型も変えたくなったりして。
いつも、わたしは、まずは前髪から変えます!
いつも、結局、同じなんですが、長くなると、目元・顔周りが暗くなっているような気がして。
むしろ、前髪を切ったら、気分が明るくなります☆

今日、やっと、切りました!
とりあえず前髪!
スタイリストデビュー目前の島田さんに切ってもらいました!


前髪を切ったら、ヘアカラーも変えたいなぁと思ったり、季節が変わるとワクワクしますよね♪


みなさんも、さりげないイメチェンしてみませんか?


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170321232135_1.jpg