PD VISEO 新さっぽろ

2017年3月24日 金曜日

母から受け継いだ味!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!

春が来るかと思えば、また雪が降ってしまい外は雪景色になってしまいましたね!!

もう4月になるのに!って感じです!

ブログでもご紹介ありましたが3月が誕生日のスタッフが多いんです!!

実は私の姪っ子ちゃんもそうなんです!!
4歳ですが!
まだまだ誕生日が嬉しい年頃ですよね!!

なのでお祝いにご飯を作りました!!
五目ちらし&けん玉

私が小さい頃から食べて育ってきた母の料理です!!

けん玉は見た目から名付けられたそうです!笑

なかなか一人暮らしだと食べきれない量なのでお祝いごとなどがないと作らないメニューですね!!

今では母の味に近づいてきたなぁーっと思ってます!!

まさに、おふくろの味です!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20170324204404_1.jpg

pic20170324204404_2.jpg