PD VISEO 新さっぽろ

2017年4月 7日 金曜日

今月の選べるシャンプー★

こんにちは★

本州ではお花見で盛り上がってますね
札幌は今年もゴールデンウィークの予報
短い期間ですが、お花見楽しみです(^ ^)

今日は【今月の選べるシャンプー】をご紹介します

★エイジングスパ シャンプー
毛穴スッキリ!髪のベタつきが気になる方へ
健康な地肌へ導きます

★エクイアル シャンプー
根元ふんわり+毛先のダメージ補修

★イミュライズ シャンプー
とにかくダメージ補修!
ローズの香りで女子力もUP(^o^)/

私のおすすめは★イミュライズシャンプー★
カラーしたり、毎日巻いたり…
毛先のパサつきが気になる時は、
このシャンプーでサラサラに〜
ついでに女子力UP 笑

今月のシャンプーの香りも
菖蒲
マグノリア ミケーリア アルバ
ローズド メイ
いろいろあって癒されます

花粉症の方でもシャンプーの香りなら安心!

オージュアシリーズは香りもいいのが
嬉しいですよね(^ ^)

みなさんはどのシャンプーがお好きですか?
ぜひお試しください(^o^)/

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20170407221825_1.jpg