PD VISEO 新さっぽろ

2017年4月 9日 日曜日

京都で覚醒の巻

皆さんこんにちわ!
第六感が刺激されっぱなしの
馬場です!!

先日、初の京都出張に行ってまいりました!
高校の修学旅行以来の上陸でしたが、
高校の頃の記憶が皆無な、自分にとって
初めてレベルな感覚です、

覚悟はしてましたが、
やっぱり、刺激的。
だって、至る所がパワースポットですもの

おっきな神社や、ちいさな神社。
ただならぬ気を放つ神社。
きらびやかなお寺さん

なんか、覚醒しちゃいますね。

まあ、今回は、写真は無いんです…
だって、お仕事で来てるんだから!!

京都には、我が美容室PDグループが
所属する ウェルジャパン(株)の親会社の
本社があるのです!!

しっかり、勉強させてもらわなければ!!

という事で、ギアをお仕事モードに切り替えていざ京都。

他事業体の責任者の方や、自らの事業体の
幹部達と、暑く議論した2日間でした。

外を見ると、自分達の改善点や良い所なども
沢山感じる事が出来ました!!

写真は、私達の社長が経営する
京都一棟貸しのお宿。
とことん、こだわりにこだわりつくした
贅沢な空間。
「上七軒」

4名様までの一棟貸し旅館です。

自分も、一度は泊まって見たいな(^^)

京都にご興味のある方は
是非ご相談下さい!!

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20170409083509_1.jpg