PD VISEO 新さっぽろ

2017年4月18日 火曜日

青みピンク!!

こんにちは!!

いきなり雪が降ったり、、
雨が降ったり、、
天気がパッとしない日々が続いていますが

東京の方ではもう桜が咲いていたりしているみたいですね♪
私も気分はもう春です!笑

ファッション雑誌を見ていても
洋服やメイクは明るい色合いですよね

最近は私もメイクを変えたくて
ピンク色のリップを購入しました
今流行の「青みピンク系」です!!
雑誌にも沢山ピンクメイクが載っています

今まではオレンジやベージュ
赤みのあるピンク系が好みだったのですが
流行に弱い私なので
今回はピンクにチャレンジ!!笑

付けてみると意外にナチュラル♪

絶対似合わないと思うし
青みピンクって明るすぎて不自然だし、、
服装に合うか心配、、、と思いましたが
黄色い服やデニムに相性ばっちりなんです♪

特に肌の色が白い方に凄く合います!
もしピンクのリップを付けるとしたら
チークの色も薄ピンク色や
青みピンク色を乗せてあげると
馴染んでくれます☆

お出掛けするときは
たくさん愛用します!!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170418205120_1.jpg

pic20170418205120_2.jpg