PD VISEO 新さっぽろ

2017年4月21日 金曜日

名古屋土産

こんにちは!
あやです!

今回はお土産シリーズです。

高校時代のお友達と、女子会をした時に、名古屋に住むお友達から素敵なお土産を頂きました!

とろけるクッキーです!
文字通り、ホロホロで口の中で消えてなくなる食感に、練りこまれたチョコがしっとり広がるとてもお上品な激ウマクッキーです!

お味は抹茶、ベリー、黒ゴマの3種類!

萌chez(モシェ)という、名古屋の和洋菓子屋さんのお菓子です。
他にもケーキや抹茶の生チョコ、抹茶トリュフ、ポッキー、バウム、などなど…

とにかく抹茶尽くしなのです!!


名古屋に行った際はぜひお立ち寄り下さい!

私は、お取り寄せしようと思います。(笑)

やはり、スウィーツは最高ですよね!
食べるだけで幸せな気持ちになります!

オススメお菓子、教えて下さいね!

新生活も始まり、晴れて暖かくなったり、雨で寒くなったり…体調くずされていませんか??
甘いものでリフレッシュもいいですが、疲れた際はぜひスパで癒されて下さいね!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170421071002_1.jpg

pic20170421071002_2.jpg

pic20170421071002_3.jpg