PD VISEO 新さっぽろ

2017年4月25日 火曜日

新札幌キッズパラダイス (^^)

皆さんこんにちわ!!
見た目とは裏腹に子供と心を通わせる
のが得意な男!
エリアマネージャーの馬場です!

美容室PD VISEOが入らせて頂いて
おります、新札幌duoも
大改装がほぼ終わり、新たな店舗が
どんどんリニューアルオープンしてまいりました!!

なかでも、VISEOのあるduo2は
3階が赤ちゃん本舗さん、
2階がキッズのお洋服屋さん、スタジオアンさんなど、
お母さんにも嬉しい、お子様の為のショップが沢山ありまーす(^O^)/

4月27日からは、
2階に新たに、ゲームコーナーもオープンし、お子様もワクワクドキドキな
空間になる予定みたいです!!

5階、美容室 PD VISEOでも
車のカット椅子に乗り、DVDを見ながら
楽しくカット出来る、キッズルームも
完備していますよーー!!
お子様も、お母様、お父様も
楽しみながら、可愛く、カッコ良くいたします(^^)

皆様、新しくリニューアルした
duo2に!美容室 PD VISEOに!
是非いらして下さいねーー(^O^)/

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20170425075712_1.jpg

pic20170425075712_2.jpg

pic20170425075712_3.jpg