PD VISEO 新さっぽろ

2017年5月24日 水曜日

ライラック祭りin大通公園

こんばんは!
相馬です!

今、大通公園では、ライラック祭りが開催されていますね。
ここ最近は、ラーメンショーも一緒に開催していたり、出店も多く、平日の日中に行っても、たくさんの人で賑わっていました!

私は、醤油ラーメンが好きなので、鹿児島の黒醤油のラーメンを食べました。しょっぱくないけど、濃くて、麺も太めで、美味しかったです☆

友達が食べていた、濃厚鳥白湯ラーメンも味見しましたが、鳥白湯はあっさりめなイメージでしたが、本当に濃厚で、こちらも美味しかったです!

あと、7丁目でも、ワインや食べ物の出店がたくさんあり、そこでは秋刀魚の一本姿天ぷらや赤ワインのソフトクリームも食べました!
めっちゃ美味しかったです!

と、花より団子なわたし、写真がラーメンしかなくて。
そんな自分にガッカリですが。

来月は、YOSAKOIソーラン祭りがあり、また出店がたくさん出るので、今から楽しみです♪



PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170524222658_1.jpg