PD VISEO 新さっぽろ

2017年5月 4日 木曜日

万能オイル!

みなさんこんにちわ!
アシスタントのみかみです!

みなさんGWはいかがお過ごしですか?
暖かくなり桜もちょうど見頃ですね(^_^)


最近私は髪をバッサリ切り
前下がりの切りっぱなしにしました!!

すごく楽で気に入ってます♪


そして最近は モロッカンオイルについて勉強させていただきました!


モロッカンオイルってご存知ですか?

すごく万能なオイルで髪につけて乾かすだけで
ヘアケアになりますしスタイリングもしやすくなる超優れものです!
世界のセレブも愛用していて有名なオイルなのです!

当店にもオイルはおいてありますので
気になる方はぜひ、お声かけください(^_^)



PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20170504082736_1.jpg

pic20170504082736_2.jpg

pic20170504082736_3.jpg