PD VISEO 新さっぽろ

2017年5月 5日 金曜日

イヤリング!!!

こんにちは!

私の珍しい私物!
イヤリングです☆

普段は毎日しないのですが
休日は珍しくするときもあります♪

実は人生で一度も耳を空けたことがないです、、、
私は痛みには凄く弱くて
何をするにも病院嫌いで
注射は本当に苦手です!泣
昔は日焼けや、膝や肘の転んだキズでさえ
お風呂に入れないくらいでした。泣
でもなぜか不思議なことに
歯医者は大丈夫なんです♪笑

というのはさて置き、、、笑

オシャレをするなら
ピアス、イヤリングは必需品です!

私は大振りなイヤリングが好み!!!


ファッションがシンプルで
イマイチ物足りないなぁ〜と感じたら
どこかワンポイントでアクセサリーをプラスすると
一気に華やかになったり
オシャレに見えたりするんです♪
ネックレスやリングをするのもあり!

最近はイヤリングでも
デザインが豊富で品揃えも多く
ついついアクセサリー集めが楽しくなりますね〜!

これから暑くなってくる時期は
また夏っぽさを感じるアクセサリーが気になりますね☆


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170505080344_1.jpg