PD fino 大通

2017年5月 7日 日曜日

カラー講習会

皆様こんにちは〜!

PD fino大通 に異動して1ヶ月が経過しました!

店長の阿部です!

僕は社内においてカラー教育のリーダーを任せられてます。

そんな中で最近、4プラ、新札幌、と2店舗でカラーの講習会をさせていただきました。

ミルボンのアディクシーを使った欧米風カラースタイルをアジア人の髪で表現するという内容です。

海外の方々はハイライト&ローライトをあたりまえのように取り入れてヘアスタイルに立体感をあたえてステキにしてます。

日本人のヘアカラーの水準をあげるため日夜がんばっております。笑

最近は新しい技「糸チップ」を習得し、更にカラーデザインの幅が広がりました。

お客様1人1人にあうパーソナルなカラーデザインを提供していきたいと思います。

皆様をサロンでお待ちしております!


阿部

pic20170507001403_1.jpg

pic20170507001403_2.jpg

pic20170507001403_3.jpg