PD VISEO 新さっぽろ

2017年5月 7日 日曜日

絶品マカロン

こんにちは!
あやです!

今日は、とっても美味しいチョコレートマカロンをご紹介します!

ジャン ポール エヴァンのマカロンです!

お客様にオススメして頂いて、即購入しました!(笑)
産地別のカカオで作っており、しっとり感が私の大好きな感じで甘さも控えめで大人や甘いのが苦手な方も美味しく頂けます!


専門店がありまして、他にケーキやもちろんタブレットチョコ(板チョコ)もあります!

もちろん食べました。(笑)

タブレットはカカオのパーセントやフレーバーで選べるのです。
詳しく説明書きもあるので、とっても選びやすい^_^
なんとジャムもあります。

ちょっとセレブなお値段なので、お給料が出た時にご褒美で自分にプレゼントします。(笑)

チョコレートもケーキもガナッシュも沢山あるので、しばらく飽きません。

皆さんも食べてみて下さい!


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170507220502_1.jpg

pic20170507220502_2.jpg