PD VISEO 新さっぽろ

2017年5月14日 日曜日

夏の準備!

こんにちは、寺越です!

みなさんGWはいかがでしたか?!
たくさん遊びに行ったお話聞かせてください


さて、毎月恒例の着付け講習会ですが
今月は季節もの「浴衣」がテーマでした

夏といえば お祭り、花火、デートに浴衣を着る人が増えますが
着付けが出来なくて浴衣が着られない…とお悩みの方!
浴衣は着れるけど髪の毛がきまらなくて…とお困りの方!!

ぜひ、いらしてください!!!
着付けはもちろん、髪の毛のセットにメイクも
トータルでも単品でも



しっかりと事前の準備をしておけば当日は楽しむだけ!
今年の夏も楽しい思い出たくさん作りましょう〜



PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20170514230618_1.jpg

pic20170514230619_2.jpg