PD VISEO 新さっぽろ

2017年5月16日 火曜日

今年もミントですっきり♪

こんにちは
伊藤です(^^)

今年もいよいよミントシャンプーの季節がやって来ましたー!
今年は少しリニューアルしています(^^)


・すっきりとした冷涼感、強いクール感のフローズンリフレッシュ

・心地よい清涼感、すっきりと洗い流してくれるリフレッシュ

フローズンリフレッシュはベルガモットの香りで
リフレッシュはキウイ&フローラルの香りです!
どちらもすっきりとした香りでとっても癒されます(о´∀`о)

トリートメントはグレープフルーツ&バーベナの香りとなっていますので、是非皆様に試していただきたいです(^^)

発売はまだ少し先になりますが、お店でお試しすることも出来ますので、スタッフにお声掛けくださいね♪
発売になりましたらまたお知らせ致しますm(__)m


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20170516201928_1.jpg

pic20170516201928_2.jpg