POUR DEMAIN 屯田

2017年5月19日 金曜日

今年もミントの季節がやって参りました(^^)

こんにちは!

今年もいよいよミントシャンプーの季節がやって来ましたー!!!
今年は少しリニューアルしています★


・すっきりとした冷涼感、強いクール感のフローズンリフレッシュ

・心地よい清涼感、すっきりと洗い流してくれるリフレッシュ

フローズンリフレッシュはベルガモットの香りで
リフレッシュはキウイ&フローラルの香りです!
どちらもすっきりとした香りでとっても癒されます(´∀`)

トリートメントはグレープフルーツ&バーベナの香りとなっていますので、是非皆様に試していただきたいです!

発売はまだ少し先になりますが、お店でお試しすることも出来ますので、スタッフにお声掛けくださいね!
発売になりましたらまたお知らせ致します(^_^)♪


多田 いちこ

imgG52865304_1495196258987