PD fino 大通

2017年5月22日 月曜日

上半期!買って良かったもの。

こんにちは〜(o^^o)
最近、
整理整頓の本や、断捨離の本ばかりが増える
むトゥです。

先日母の日に、温泉旅行をプレゼントしようとしたら、お母さんテレビのないところには行きたくない

おぉーい!
そんなにテレビッ子だったかな?と思いながら
欲しいものを聞いたら

お母さん、軽い掃除機がほしい(^o^)/

あ。わかりました…

妹のオススメでこちらの掃除機をプレゼント(o^^o)
私も2年くらい前から欲しかったので
一緒に買っちゃいました(^O^)

箒で掃除する事が、すごくいい〜!と思っていたけど、ズボラな私にはやはり向いてなかったみたいで

掃除機を買ってから、毎朝ちょっとの時間でもかけるようになりました(^O^)

上半期買ってよかった〜と思う物のひとつです


PD fino大通
武藤 綾歌

pic20170522213734_1.jpg