PD VISEO 新さっぽろ

2017年5月30日 火曜日

かわいいパン屋さん

皆さんこんにちは!
大森です^_^

暑かったり寒かったりと忙しいお天気ですが、体調崩されていませんか??

話は変わりますが、最近、我が家の近所に出来たコッペパン屋さんに行って来ました☆

その名も「ほっぺパン」

ここは以前テレビでもご紹介されたみたいで、行列ができてた時もあったそうです!!

前から気になっていましたが、なかなか行けずにいたので、娘とワクワクしながら行って来ました^_^

コッペパンに、たくさんあるトッピングを選んでその場で作ってくれます^_^
もう、何にするか悩みに悩みました!(笑)

ふわふわしっとりのコッペパンは絶品でした!!!

リピートして、いろんなトッピングを試してみたいです☆

皆さんも是非、オススメの美味しいお店教えてください(^-^)


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20170530080549_1.jpg