PD VISEO 新さっぽろ

2017年6月13日 火曜日

LIP TATTOO

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

最近の週末は雨ばかりですね!

そんな私も先日の休みは美容DAYにし
自分を磨くために行動していました!!

そこで1つアイテムを購入!
それはDiorのリップティント!!

実は私はいつもリップを塗ってもすぐにとれてしまうという結末
たぶん唇を舐める癖があるのか、いつもリップを食べてしまってるんです!

なのでメイクリーダーでもある絢さんに相談したところティントリップをオススメして頂きすぐにお店に買いに行きました!!

今では1度塗ったら食事や飲み物を飲んでも1日中しっかり色持ちしています!!

しかも色もステキで春夏にピッタリ!
お気に入りのリップです!!

さすが絢さんです!!
何でもアドバイスしてくれます!

皆さまもメイクでお悩みの際は是非、絢さんに相談してみて下さい!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20170613084358_1.jpg

pic20170613084358_2.jpg