PD VISEO 新さっぽろ

2017年6月14日 水曜日

シルバーカラー

こんにちは!
店長の小石川です!

初夏の日差しも暖かくなって来ましたね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日、モデルさんでシルバーカラーをやってみました!

でも写真じゃシルバーじゃないですよね、、、

とうとう小石川も訳のわからないことを言い出したのか。

と、言われそうなんですが

違うんですよ、これからシルバーになって行くんですね!

この濃い青紫色が、少しづつ褪色していくと、とっても綺麗な色になるんです!
綺麗な色になった写真がまだないんですけど、後日モデルさんから写真が送られてくるので、その時はブログに載せますね!

是非楽しみにしていて下さい!
それではまた!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20170614220114_1.jpg