PD VISEO 新さっぽろ

2017年6月16日 金曜日

頑張った、お弁当

みなさん、こんにちは!
大森です^_^

今日から、北海道神宮祭が始まりましたね☆
私は学生の頃に一度だけ行ったことがありますが、皆さんはいかがでしょうか?

さて、今年もやって参りました!
遠足シーズン!!

お料理が苦手な私には、お弁当づくりは一大事です(>_<)

それでも、我が子のために頑張るのが母です(笑)

娘の笑顔のために、リクエストを聞きながら頑張りました!!

年に何回かでヒーヒー言ってしまうのに、毎日作ってる方のことを本当に尊敬します(>_<)

帰ってきた娘に、美味しかったと言われるとまた頑張れちゃうんですよね☆

笑顔のために、また頑張ろうと思う大森でした^_^


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20170616202436_1.jpg