PD VISEO 新さっぽろ

2017年6月25日 日曜日

ヘアデザイナー

こんばんは!
相馬です!

今、札幌市街の地下歩行空間で、写真展が行われています。
『北海道ヘアデザイナー100人展』
そちらで、系列店"PD VISEO 4プラ"のスタイリスト北嶋さんの作品も選ばれているので、さっそく観てきました。

普段は、一般のお客様を接客するスタイリストでありますが、こんなクリエイティブ作品も作られるって、凄いですよね☆

もちろん、わが新札幌のスタイリストもできます!!

私は、不器用で、自分の髪を三つ編みするくらいしか出来ないので、ヘアセットはもちろん、パーマを巻いたりするのも、カラー剤を塗ったり、みんな器用に出来るなぁ…
と、日々思っています。


この写真展は、26日で終わってしまいますが、このようなクリエイティブ作品を観るのも面白いので、機会があれば、観てみてください♪


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170625235941_1.jpg

pic20170625235941_2.jpg