PD VISEO 新さっぽろ

2017年7月 7日 金曜日

待ちに待ったLIVE!!!

こんにちは!

先日はお休みを頂いて
ライブに行ってきました!!!
ちなみに防弾少年団という韓国のグループです☆

何ヶ月も前から
ずっと楽しみにしていたライブでした

場所は真駒内セキスイハイム!
人の数が凄かったです。
なんと!!
座席はアリーナ席の11列目!!
ステージ前から11列目の真ん中寄りでした!
結構近くてびっくりです。笑
あとは、私の視力が良かったら
もっと見えていたはずです…泣

国籍は違っても同じ人間 (笑)なのですが
やっぱりアーティストさんは
オーラが違うなぁと実感しました、、、
歌もダンスもとてもかっこ良かったです。

あんな近くで観れるなんて
年に一度の唯一の楽しみと言っていいほどです。泣

終わってから何日も経っているのに
余韻が消えない、、
ライブが終わったあとによくある傾向じゃないですか?笑

今年の良い思い出ができて良かったです!

お休み頂きありがとうございました。


もし韓国がお好きなお客様がいましたら
是非お話できたら嬉しいです。笑


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170707220358_1.jpg

pic20170707220358_2.jpg