PD VISEO 新さっぽろ

2017年7月 2日 日曜日

京極の名水

こんにちは!
棚澤です!!

先日のお休みにルスツに行って来ました!
平日にだったのですごく空いていて
2時間でほぼ制覇しました(笑)
ちょっと混んでるぐらいが盛り上がり
もあって楽しいかもしれませんo(^_^)o

ルスツのあとに京極の名水で有名な
京極町のふきだし公園
に初めて行って来たんですが、、、

水がキレイ、、、!!!

透き通っていて心も洗われました(笑)
流れ出ている水も飲み放題だったので
思う存分飲んで来ました(*^^*)

天気のいい日の公園は最高です!
今度はお弁当でも作って
ピクニックでもしようと思います!

夏にオススメのスポットがあれば
教えてください(^^)

まだまだミントシャンプーやってます!
ぜひ一度体験しにいらして下さい!!!





PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20170702234732_1.jpg

pic20170702234732_2.jpg