PD Pllea 我孫子

2017年7月27日 木曜日

海老蔵くんに会いに♡

こんにちは!
店長の須田です(#^.^#)
梅雨が明けましたね。


これから、花火にお祭りにイベント盛りだくさんですね。
私は先日、着物を着て歌舞伎座へ、久しぶりに海老蔵くんに会いに行ってきました。

日本の伝統芸能の歌舞伎とっても良かったです!
たまには1日着物を着て出かけるのも良いですね☆

今週末は、隅田川花火大会!
来週末は、手賀沼花火大会!

プレアでは、ヘアーと着付けで30分から40分のお仕上げです。
是非、この夏は浴衣を着ていつもと違うの自分で出かけてみては(#^.^#)
ネットから予約できなくても、お電話であればまだまだ予約可能となってますので、希望の時間が取れない時はお電話お待ちしております。

PDPllea 須田


pic20170727153353_1.jpg

pic20170727153353_2.jpg

pic20170727153353_3.jpg